はま寿司のフラッペですみっコポーチもらえます♪

夏休みに入り 毎日の様にレッスンのお手伝いをしてくれている娘の月ちゃん♡
恥ずかしがりやだけど 赤ちゃんもレッスンも大好きなのでいつも頑張ってくれています♪
いとこの中では末っ子なので お姉ちゃん出来るのも嬉しいのかな♪

そんな頑張ってる月ちゃんの為に
はま寿司でフラッペ頼むと
必ず すみっコぐらしのポーチがもらえるというので行ってきました!

テイクアウトでも可能です♪

フラッペは
*ミルクコーヒー
*ミルクメロンソーダー
*ミルクカルピス
の3種類でどれも350円+税で

ポーチは夏らしいクリアポーチが10種類!と
シークレット2種類♪

おばあちゃんと3人で行ってきて3種類GETです♪
高学年になって ちょっとすみっコぐらしが恥ずかしくなてきた月ちゃんですが、可愛いものはかわいいよね♪

喜んでくれました(*^^*)

そして そして すみっコの神様は月ちゃんの頑張りを見てくれていた様で
シークレットが出ました(≧▽≦)♪

嬉しそうにしていて 良かったです(*^^*)
フラッペも美味しくて 暑~い日のお供にぴったりですよ♪