赤ちゃんサインスタート!

MちゃんとRちゃんの
赤ちゃんサイン教室が元気いっぱいスタートしました!

赤ちゃんサインとは なんぞや!

というお話を聞いた後は
実際に遊びながらサインを伝えていきます♪

上手に積み重ねたのを持つことが出来ました(*^-^*)

お~!大きいね!!
なんて反応もまたかわいい♡

そして 崩しにかかります☆

Rちゃんも えいっ!!

Mちゃん ちょっと ビックリしちゃったかな?
そんな姿もかわいいですね♡

集中してよく遊んでいるRちゃんと
ママのお膝で休憩中のMちゃん

ころころ~と転がるのを 待て待て~!と上手に追いかけれたね♪

モグモグしたら 『美味しいね♪』とサインで伝えます(^^)/

始終 とっても かわいらしく遊ぶ2人でした♡

次回からは日常のサインをお伝えしますね(*^-^*)


樽岡 かおり