ふれあいベビーマッサージ 3/19

午前中はふれあいベビーマッサージ
マンツーマンレッスンでしたハート

参加下さったのは
AちゃんとMちゃん姉妹ですハート

はじめは、妹のMちゃんだけの参加でしたが

Aちゃんは少し精神的に辛いことが
あって、登園出来ない状態なので
ママさんも レッスンをキャンセル
されようとしていました…。

内容を聞くと、とてもヒドク
Aちゃんを傷つけていたのは
園の先生でした…。

可哀想で私まで涙が出てきましたが

逆にお姉ちゃんもマッサージしましょう♪*
と誘わせてもらい

ファミリーマッサージにはっぴー

最初 表情が硬かったお姉ちゃんも

ママからマッサージしてもらうと

だんだんと表情もやわらかくなり
笑顔まで見えてきましたニコ顔

ママさんも全然違うよ~ハート

と、喜んで下さりましたらぶ2

その後は、みんなで妹のMちゃんの
マッサージ

お姉ちゃんもあやしたり
一緒にやってみたり♪

ベビーマッサージは
し続けると、ステキな効果が
見られますが

まだまだ甘えたいキッズ達は
即効性で

情緒面に効果が出るんです嬉しい

今回もAちゃんの様子を見て
改めて確信しましたキャー

本当に、心の傷は
なかなか癒えないかもしれないけど

そういう時こそ
ママのぬくもりが伝わる

ふれあいベビーマッサージは
本当にオススメですハート

私はママから愛されている

そう実感することが
何よりの力になるんです!!2

ふれあいベビーマッサージは
簡単なマッサージなので
ぜひぜひ お家でも
ちょっとした時間に
たくさんふれあってもらえたらと
思いますスキ

Aちゃん!頑張ってね顔

ベビースマイルからおしらせ 

βaby Smile
では

マンツーマンの
プライベートレッスンも
受け付けています

気分転換にお教室にいらしても

赤ちゃんが1番落ち着く自宅にも
出張可能ですし

パパや兄弟のお休みに合わせて
家族でベビーマッサージをすることも
出来ますよ

また日程や時間も都合を合わせて
決められますので

赤ちゃんの落ち着いている時間帯を
選ぶことも出来ますよ

※廿日市市意外でしたら別途交通費を
頂きますのでご了承下さい

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール 

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ

◇ふれあいベビーマッサージ教室

Posted by babysmilekaori