みんな揃うと嬉しいね♪ふれあいベビーマッサージ

今回の月曜日グループは

 

なんと なんと

 

初回以来 ぶりビックリマーク

 

4人全員揃いましたきゃー

 

みんなが元気に揃えれることが

 

何よりうれしいですね好き

 

 

ふれあい遊びも にっこにこ音符

 

 

その笑顔がママも私も大好きだよ~ラブラブ

 

 

実に4ヵ月ぶりキャー

 

この時期の4ヵ月の成長ってすごくて

 

みんな活発になってきていますakn

 

 

相変わらずママ大好きなMくん

 

色んな体勢でマッサージをしましたふんわり風船星

 

 

 

楽しいものを探し動き見つけるとニッコリ

 

嬉しそうに笑ってくれる Kちゃんですうずまきキャンディ

 

 

 

急成長中のKちゃん

 

今にも立ちそうな勢いを見せてくれてみんなビックリですぽってりフラワー

 

 

 

ハイハイレースで1番になったよ!

 

本当にすいすい泳ぐようなハイハイのIくんですまじかるクラウン

 

 

 

いろんな事が分かってきたり 気になり始めたみんな

 

これからの成長も楽しみだねウインク音譜

 

 

そんなみんなのかわいい手も借りて

 

今回のティータイムは生絞りジュースジュース

 

mg alt=”” height=”328″ src=”https://blog-imgs-131.fc2.com/b/a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d7f2448f64.jpg” width=”420″ class=”PhotoSwipeImage” data-entry-id=”12356032713″ data-image-id=”14139319232″ data-image-order=”8″>

 

 

みんな上手に手を置いて 絞るお手伝いをしてくれて

 

ママ達が美味しく頂きましたピンクハート

 

 

次回は フォトベビマですねカメラキラキラ

 

素敵な写真を撮ってもらえたら良いですねウインク

 

詳細は下記のお知らせをご覧くださいねニコニコ

 

 

 

 

  

 

3月はぜひぜひ参加して欲しいイベントが色々あります嬉しい

 

プロが撮影してくれる

 

『フォトベビマ教室』

 

お得がいっぱいの体験型イベント

 

『親子でふれあいフェスティバル』

 

ぜひ知っていて欲しい!

 

『男の子のデリケートゾーンのケア教室』

 

4月からのサイン教室も募集中ですビックリマーク

 

 

ぜひ こちらのブログをチェッククリック

 

してみて下さいねラブ

 

 

 

ホームページ はこちらをご覧下さいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

 

 

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり