キッズマーマ2/28

今日は2月の
親子サークル
キッズマーマを開催しましたウインク

体調が悪くて3組の
お友達とママさんが
お休みでしたうるうるJH

早く良くなると良いですね嬉しい

今回はYくんママが
絵本を読んでくれましたよキャー

みんな とっても楽しく
見ていましたよハート

そして ふれあい遊びタイムニコ顔

ゴロンしたりお座りだったり抱っこだったり
みんなママと一緒に
スキンシップハート

※Eちゃんはお散歩中でした汗

そして もうすぐ ひなまつりお雛さま

で、前回 
お雛様とお内裏様で
とんとん相撲楽しそうおんぷ。

という意見があったので

親子で おひなさまの衣装を着て
けんけん相撲キャー

の予定が

何と今月になって妊娠された方が
3組もお~

ということで

じゃんけん大会に変更~嬉しい


最後の決戦↑

かわいらしい おててで
判定が難し~い じゃんけんぷぷ

チャンピオンはEちゃん親子でした~王冠

今回はみなさんに参加賞として
サンプルをプレゼント致しました
はっぴー

もうベビースマイル長い方はご存知の
この時期恒例!?
パパの喜ぶあの飲み物をお渡ししました金麦

その後は それぞれおしゃべりです♪

保育園の入園のことや

幼稚園の未就園児クラスの話や

妊娠の話などなど

子ども達も 仲良く?遊んでいますハート

ほんのちょっとした時間ですが

みなさんの気分転換になってくれたら

いいな~と思います嬉しい

 

次回はお仕事復帰や保育園に入園の
お友達もいらっしゃるので

ランチ会に決定しましたお食事

3月28日(金)
11:00 ~ 13:00
西区ナチュラルガーデン

お子さんと一緒にランチが大変な方も
いっらしゃるとは思いますが
もし良ければ 一緒におしゃべりしたり
情報交換をしましょうねニコ顔

参加希望の方は

  
 
お気軽にご連絡くださいね
キッズマーマ

代表 樽岡かおり