3/24 赤ちゃんサイン応用クラス最終回

 

今日で赤ちゃんサイン応用クラスも

最終回になりますぐすん

10月からスタートして

すっかり仲良くなって

最後にみんなが揃えたことが何より嬉しいですねハート

いつも歌っていたあの歌も

みんな上手にサインを添えています(笑)

最後は 今までのみんなが好きだった?

恐かった?歌も また 楽しみました♪

最後は みんなの大好きあおむしくんと

遊びましたよおんぷ。

美味しいもの いっぱい食べてたねおんぷ。

ママさん 写真ありがとうございます嬉しい

おや はっぱの うえに 

ちいさかったり おおきかったり

たまごを みんなも 見つけました ♪*

なかなか ポン とは

生まれませんでしたが

みんなのあおむしがうまれましたねw

たべものを 探しにいきました♪

絵本の中に いっぱい あったねハート

絵本を見るのが楽しくなったりぷぷ

近くにいる子は我が子でも、そうでなくても

一緒に 遊べるこの雰囲気 とってもステキですニコ顔

みんな おなかいっぱいになったら

大きなちょうちょうがやってきたねお~

最後に みんなの いい手をペタ色紙(手形)

最後のティータイムもみんな

ざっくばらんにおしゃべりしていて

楽しそうでしたウインク

サイン教室の優等生 Mくん

指さしが出来るようになった Yちゃん

気分でサインを見せてくれる Iちゃん

動物のサイン大好き Rちゃん

もう1回が上手に出来るようになった Mちゃん

個性豊かな みんなと

楽しいママさんと過ごした 

赤ちゃんサイン教室

本当に楽しかったですラブ

そして なんとこれでお別れは淋しいからと

早めに決めとこう!!

7月にランチ会が決定キラキラ

4ヶ月後のみんなと会えるのが今から楽しみですハート

mport_5e1d615ae657e.jpg”>

本当に ありがとうございましたありがとう

サインのある生活
送ってみませんか

 

4月スタートの
新しいグループを大募集中です!!

サインをした方だけが分かる
この時期ならではの子育ての楽しみや
かわいらしさを感じてみませんか

1歳前後のお子さんの
子育てがもっと楽しくなりますよ 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが
とれるだけではないんですよ

意外と奥が深くて
へぇ~ がいっぱいありますよ
 

赤ちゃんサイン教室は
サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 遊びも盛り込んだ
楽しいお教室になっていますよ

また、いつも同じメンバーなので
月齢の近いお友達が出来やすいですよw

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 
次回振替えれますので
お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

サインのある生活始めてみませんかnani?*

3組集まれば
グループレッスンも可能ですよ♪

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり