笑顔 溢れ過ぎるレッスン♪

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

残念ながらSちゃんはお休みでしたが

久しぶりのTくん!急成長を遂げたYくん!かわいいSちゃん!

この3人の笑顔溢れすぎる そんなに楽しいのかい?

もう こっちがとまどっちゃう ぐらいの笑顔いっぱいのレッスンになりました!!

 

いつものふれあい遊びも やっぱり楽しいね♪

 

 

おもちゃのキティちゃんとおそろいの服だったSちゃん♡

おすわり→ズリズリ も出来るようになっていて

おっとりした見た目ですが どんどん活発になっています☆

 

こちらのクラスではお久しぶりのTくん♡

はい!元気!! 元気いっぱい☆笑顔もいっぱい♪

しっかり遊びながら ふれあいタイムです☆

 

 

活発なTくんですが意外と月齢フォトはちょこんと座って撮らせてくれました♪

 

 

久しぶりのTくんもビックリですが

毎回見ていた私もビックリ!きっとブログを見ているだろうSちゃんもビックリ!

まだ数回だけど Sちゃんママもびっくり!

大 急成長したYくん♡

絶対 マッサージは抱っこタイムも入っていて ママが大好きで離れられなかったYくんが

ずぅ~~~っと にっこにこで ママの抱っこじゃなく 出来ました!

実家帰省効果かな!?

その笑顔にメロメロでした~♡

 

そして おもちゃに寄りつく 寄りつく(笑)

みんな 楽しく 過ごせました☆

 

そして最後は まぁ自由♪

そんな姿も素敵です♡

 

ティータイムはお花の一口ケーキと

パイナップルティーです♡

 

そしてYくんから 鳥取のお土産も頂きました♡

少し見えにくいですが この模様の様なイラストはYくんママお手製の手作りハンコで

まるで 既製品の様な仕上がりでした☆

美味しく頂きました!いつも ありがとうございます(*^^*)

 

終了後 少し眠ったSちゃん

お土産をかわいい袋ごとモグモグのTくん

最後まで ルンルン♪と楽しそうにあんよがゆれてるYくん

本当に大成長に驚かされたレッスンでした(*^^*)

赤ちゃんの成長って未知力 スゴイ!!

 

では次回は お楽しみの集まりで元気に会いましょうね~(^_-)-☆

 

 
樽岡 かおり