大好きなお兄ちゃんと一緒に♪

今回のふれあいベビーマッサージは
春休みのお兄ちゃんも来てくれてとってもゴキゲンなSくんのレッスンでした(^^♪

ふれあい遊びもにっこにこ♪

例えお兄ちゃんがおもちゃに夢中でもにっこにこ♪
あ!Sくんの通常運行でした☆

そうそう10ヶ月になったんよね!とSお兄ちゃん
月齢フォトも飾り付けしてくれました☆

インスタで見て下さいね♡

ふれあいベビーマッサージでもTお兄ちゃんが気になる様子です(*^^*)

ママとお兄ちゃんと月ちゃんとかおり先生 み~んな ひとり占めの特別なレッスンでしたね♡
みんなで いないいないばぁ!!

実は1人早起きしていたSくんはもう眠たくて 眠たくて…

だけど最後まで にっこり してくれる 愛らしいSくんです♡

ずっとおもちゃや絵本で過ごしていたTくんですが
背中のマッサ―ジは大好きなママの為にしてあげていました♡

優しいTお兄ちゃんと かわいいSくんでした(*^^*)

レッスン後もお楽しみがあって お互い良い春休みが過ごせましたね♡

次回は最後ですので ぜひぜひ元気に来てくださいね(^^♪


樽岡 かおり