うさちゃんマッサージ♡

今回のふれあいベビーマッサージは
9月のうさぎさんのお月見の月齢フォトからのそのままうさ耳姿でベビマをしました♪

とってもかわいい月齢フォトはインスタで見て下さいね♡

同じおもちゃで遊んでて かわいいですね♡

Mうさちゃんは ずりばいが上手になりました♪

大風邪から元気になったRうさちゃんです♪

こんなスタイルでのベビマもいいね!

本当はうさ耳イヤでした~☆笑

どうもMちゃんが気になって近づいていきます(*^-^*)

おててが危ない!危ない☆

シャンシャン上手だね♪

何が気になっているのかな?
ちょっと動きが出てきた2人のペースに合わせながらのレッスンでした(*^-^*)

レッスン終了後も仲良しの2人♡

後ろ姿も可愛すぎ♡

そして ティータイム復活しましたよ♪

喜んで頂けて良かったです(*^-^*)


樽岡 かおり