初のお泊り会♪

子ども達の夏休みのことの記録に♪

3年生になってから お泊りが大好きになった月ちゃん☆

週末は しょっちゅう いとこのお家へお泊りです♪

 

めったい行かない親戚のお家に行った時も

勢ぞろいで楽しい1日だったので

お姉ちゃん家に泊まりたかった~(>_<)

と帰り際 シクシク…のお泊り大好き娘です(笑)

 

と、いうことで

夏休みの思い出に 仲良しのお友達をお泊りに来てもらいました♪

 

さぞ 喜ぶだろうと思いきや…

 

『つきなが 泊まりに行きたかったのにー!!』

 

とそんなに喜んでくれない…( ;∀;)

 

だけど 一緒に流しそうめんしたり 寝るまで遊んだり

結局 楽しそうなみんな(*^^*)

いとこも便乗してお泊り♪

おやすみなさ~い(^^)/

 

※柊ちゃんは自分のベットじゃないとイヤな子なので一緒に寝ません☆

 

しかし 寝てから1時間もしない間に

何度もトイレに行ったり 落ち着かないお友達の様子に

結局 調子が悪い。という事で お家に帰ることになりました(^^;

 

うちのお兄ちゃんもそうですし、いとこのたける君も断固として泊まらない様に

男の子の方がデリケートなのかな?

女子は爆睡でした☆

 

翌日 元気になった。という事で

また朝から 遊んで

外でも元気に遊んで

 

クッキーバイキングにも行きました♪

 

初めてのお泊り会は 未遂 で終わりました!

お兄ちゃんは嫌がった4年の通学合宿 5年の野活

月ちゃんは楽しめそうです(^^)♪