夏の植物公園へ♪

 
お兄ちゃんも夏休みで

私もお教室がなければ

気分は夏休みで

ブログも貯まり気味でしたイヒヒ

先日のこと

植物公園クリック
佐伯区倉重三丁目495番地

の夏休みの定番

噴水迷路

お友達と遊びに行きました!!

トトロの植木がとっても かわいい~ハート

10時頃に入って

まずは場所取り♪

良い感じの日陰とベンチのある場所をGet!!13

噴水迷路は

11時~ 13時~ 15時~

と時間が決まっていて

その時間になるまでは

大きいものめぐりの

スタンプラリーを楽しみました(・・*)++

子ども達は必至でスタンプ台を探しますイヒヒ

いつ行ってもとってもキレイな

ベゴニア温室好き

温室でも すっごく涼しいキラキラ

この時期に入ると天国かと思います天使

お待ちかねの 噴水迷路きゃー

初めての私は着替えを持参して

ビシャビシャになっても良いよ~akn

の つもりが

9割 水着ガ-

水着で来園する子ども達もビックリ

みんなと違うので

『なんで ママ 水着もってこんかった~ん泣

と怒る 柊ちゃんでしたが

いざ 遊ぶと 楽し過ぎた様で

気にしていませんでしたぷぷ

月ちゃんもRちゃんに遊んでもらって

嬉しそう♪

2歳児のHくんも 大ハッスル嬉しい

もうママも周りも見えてない感じがかわい過ぎましたラブ

子ども達の笑顔が見れる催しをしてくれる

植物公園 ステキですね♪*

そして兄ちゃん姉ちゃん達の遊びに

おりこうに付き合ってくれるMちゃん

ありがとうありがとう

Yちゃん いつも楽しい所に誘ってくれて

ありがとね~きゃー

そして その後 学校のプールに行く兄ちゃん(笑)

さらに水泳帽 忘れて泳げないって電話があって

昼寝しかけてた月ちゃんも連れて 急いで届けに行くと

すっごく楽しそうな 小学生たちを見て

『つきなも はやく しょうがくせいになりたいな~すまいる

だって(笑)

おめめがキラキラしていた月ちゃん

とってもかわいかったですラブ