ジェントルマン&活発娘

 

10.11月生まれのお友達のふれあいベビーマッサージ♪

久しぶりに参加のEちゃん ママが手を洗いに離れるともう涙涙でしたが
特に気にしない♪Sくん そんな2人のふれあい遊びはにっこにこでした(^^♪

Sくんが気になるEちゃん ぐいぐい行きます!
お互い気になるみたいです♪

 

ママのご実家に帰って 人見知りに拍車がかかったEちゃんですが
月齢フォトではとびっきりの笑顔を見せてくれました♡

これ僕のお願い!と上手に指差しで教えてくれるSくん♡

そんな2人の月齢フォトはインスタで見て下さいね♡

その後に うんちもしっこもしてスッキリなった所で
ふれあいベビーマッサージ スタートです☆

 

最初の涙とは裏腹に とっても活発で元気な姿を見せてくれるEちゃん♡
急成長でびっくり嬉しいです(*^^*)

 

遠くのじぃじ・ばぁばに会いに行ったSくん♡
この愛らしい笑顔でみんなを癒してあげたみたいです♪

お部屋中とっても活発に動くようになったEちゃん!ぐいぐいSくんにも近づいていきます♪
おもちゃを取られようが 足が当たろうが 優しいほほえみで受け止めてくれる
ジェントルマンなSくんでした(^^♪

 

Eちゃんママから山陰のお土産を頂きました♪
レッスン終了後 カップのまま食べられる大風呂敷ですが わざわざお皿に乗せて山陰のお茶屋さんにでも行った気分になって頂きました♪ 梨みつ 美味しかったです♡

貴重な育休 早くいろんな所に気兼ねなく行けれる世の中になればいいですね(*^^*)

 
樽岡 かおり