第2回!親子でふれあいフェスティバル

いつもブログをご覧下さり

 

ありがとうございますハート

 

親子のふれあい教室

 

βabySmile

ベビースマイル

 

樽岡 かおりですニコニコ

 

 

21日22日と

 

廿日市ゆめタウンで行われた

 

『親子でふれあいフェスティバル』では

 

たくさんの ご家族の方に

 

遊びに来て頂き

 

本当に嬉しかったですありがとう

 

笑顔がいっぱいのイベントになりました爆笑

 

 

プロが撮影してくれる

 

親子フォト・ベビーアートの

 

写真のアップはもう少しお待ちくださいね音符

 

 

タロット 占ってもらいましたか?

 

今の悩み ちょっとした相談

 

当たってる~ とか 参考になった!!

 

って声をけっこう聞きましたよウインク

 

 

 

体験教室

 

英語リトミック楽しそうでしたねルンルン

 

 

ふれあいマッサージ

 

パパやママの大好き~ラブラブ

 

伝わったかなニコニコ

 

 

ゲスト枠の

 

まみぃケア ひだまりさん

 

スペルカさん

 

YAMAHAさん

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

ミニゲーム

 

アンパンマンと遊んでくれてありがと~ラブラブ

 

 

 

ワークショップでは

 

大人気キラキラ 

女子とママのハートを射止めてましたハート

 

 

ちょうのピン150円なんですよ 安っビックリマーク

 

 

小さな画家たちが一生懸命作っていた

 

パステルアート

 

 

 

かわいぃ~ラブラブラブラブしか聞こえてこない

 

手形 足型アート音譜

 

 

 

かわいいオリジナルバッグが

 

たくさん生まれた マイバッグ作りふんわり風船星

 

 

写真がなくてゴメンなさい~ショボーン

 

 

なかなか写真が撮れなくて

 

頂いたものばかりですが

 

来られたみなさんが楽しそうに過ごして頂けて

 

本当に嬉しかったです爆  笑

 

 

 

そして お休みの日しか会えない方々

 

はるばる呉から来てくれたHちゃん

 

たくさんのママや大きくなったお友達に

 

会えたのが 何より嬉しかったですラブラブラブ

 

 

次回はきっと春かな~!?

 

また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしていますねハート